PC初心者のHAPPY LIFE

パソコン初心者の私が陸マイラーに?!ポイント、ゲーム、バーゲン、旅行、ロハスも好き!アフィリエイトにも挑戦しておこづかいを増やしたい☆おトクな情報を集めて紹介します

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エーハチネット 

アフィリエイトを始めようとするとき
いろいろなASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)があります
私は可能性を広げようと次々に登録しました

まず最初に登録したのがA8.netです
FC2ブログの「アフィリエイトの選び方」に
審査の難易度が低めで初心者にも参加しやすいと
書いてあったからです

エーハチネットは国内最大級のASPです
よく聞く名前ですしブログを始めたばかりの私が
審査に通ってアフィリエイトなんてできるのか
ちょっと疑問と不安もあったのですが
心配無用でした!
無事承認され広告をつけるのも簡単にできました
ブログでファイルアップロードというのもむずかしくて
できない私が…

エーハチネットは本人申込みOKのプログラムも
多数あります
またA8モールで買えば広告を貼らなくても
成果報酬がキャッシュバックされます
これだけでもおトクです
エーハチネットをやっててよかった

また成果の速報を見るのも楽しみですし
成果が上がった時には励みになります
そしてブログを書く意欲も出てきます

エーハチネット広告主が豊富です
再訪問期間が設定されています
広告をクリック後、すぐには申込等を行わず
後日に申込を行う事があります
何日以内なら、その申込が広告掲載者の成果として認められるかを定めたものが、
再訪問期間です
期間内の分が成果として認められるので
チャンスが増えます

支払い最低金額は1000円からになりました
振込手数料は郵便局の30円からです
エントリー型プログラム(A8Buzz)があり
記事を書いて報酬が得られます
文章を書くのが得意な人は
どんどん書いて報酬GETできますね♪

  

FC2 Blog Ranking へ
人気blogランキングへ


 

スポンサーサイト
[ 2007/04/15 11:36 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
見て納得!おとく情報


簡単SEO対策

 

Happyな食と旅♪


最大60%割引きで簡単予約

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

プール付のホテルなら池の平ホテル

楽しいショッピング

通販の商品検索はアラジン

Yahoo!オークション
ヤフオク )も!



Infoseekポイントメールで楽天スーパーポイントがざくざく貯まる クリアランス特集【トイザらス】

セシール

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)



